メニュー向上の基本的な考え方は、フィードバック方式でマネージメントしながら、より「確かな献立」と「しっかりした料理」を提供することです。また、新メニューについては、必要に応じてお客様に審議して頂き、よりスムーズな提供を実施していきます。
- メニューの変化(季節メニュー)
- 新メニュー提案
- 一日のメニューバランス
- 栄養バランス
- コスト
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- 調理工程
- 食材相場状況
- 売価・原価の確認
- お客様の声
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- 調理上の問題点の確認
- 味付・盛付の確認
- 値頃感の確認
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- 調理盛付手順書作成
- 各現場との打合せ
- お客様に提案
- 試作品の提示
- 販売価格
- 味
- 提供数
- 提供方法 等
- 結果報告
- 改善提案
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- 販売記録
- 残飯量
- お客様の評価
- 評価
- 改善案の検討